忍者ブログ
石川県の門前町(現在は輪島市門前町)のことや個人的な出来事を「もんちゃんMk-2」で紹介。たぶん、イベント情報・絵になるかと。間違えた。ここは園芸とかの写真も…。追加でiPhone関係も頑張ってみる。そしてIngressも...
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


門前御膳 -全力で紹介-
2013/08/14修正。

2月7日にお披露目されましたが、2月8日に「もんちゃんが新垣結衣とCMデビュー」というトップ記事にAMX-004もアップするのを忘れてました。




門前御膳 … の里、門の自で育まれた食文化をうする



門前町内の飲食店14店舗が参加。



1 いしる鍋御膳 ●ビューサンセット
2 門前とろろ御膳 ●そば禅
3 本膳 ●總持寺祖院
4 悠膳 ●お食事処 はしもとや
5 禅の里弁当 ●徳木旅館
6 門前精進御膳 ●丸山料理店
7 とうげの牛椎御膳 ●おやじ
8 門前カルボ・門前ボンゴレ(ロッソ・ビアンコ) ●ランドマークカフェ
9 門前鹿生姜焼御膳 ●和風レストラン せせらぎ
10 能登イカ刺し御膳 ●茶房福助
11 門前丼(海鮮丼) ●お食事処 安
12 手仕事屋そば五膳 ●能登手仕事屋
13 門前そば御膳 ●そば新
14 ヤギミルククリームコロッケうどん ●カフェギャラリーこうや



大きい画像はここです。 ブラウザが古いと見れない場合がありますよ。





大きい画像はここです。 ブラウザが古いと見れない場合がありますよ。






大きい画像はここです。 ブラウザが古いと見れない場合がありますよ。



まだ、「8」しか食べてません。それも酔っぱらった状態で。

制覇したいとは思っていますが、財布が耐えきれるか心配…。



門前町を宣伝します。

拍手[0回]

PR
| recent | top | old |
| 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 |
最新記事
(10/30)
(07/21)
(06/24)
(06/13)
(05/31)
リンク
【ブログ村】
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
 にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへ
 にほんブログ村 花ブログ 趣味の園芸へ

【本店】
MON-ZEN @AMX-004 -本店-へ
 もんちゃんMk-2とは?

【支店】
 いましがた出張所
 Google+支店

【同類】
「モチモチの庭」へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
AMX-004
性別:
男性
やる気数値
パーツ
P R
忍者


忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny