忍者ブログ
石川県の門前町(現在は輪島市門前町)のことや個人的な出来事を「もんちゃんMk-2」で紹介。たぶん、イベント情報・絵になるかと。間違えた。ここは園芸とかの写真も…。追加でiPhone関係も頑張ってみる。そしてIngressも...
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪割草 25/02/28
2日連続の雪割草。

まず、玄関(屋内)のやつ。
花芽
昨日より伸びてるよー。
花芽も2つかと思ってたら、まだありそう。

すごいよ雪割草。


はーい もんちゃんMk-2だよ。
はーい。OK。
いっぱい咲けばいいねぇ。

褒めてあげないけど~。




で、次は雪の下になってた屋外のやつ。

コニファーの根元です。

なんかまたブレてるけど気にしない。

おおぅ?! まじかっ!

花芽の大きさが屋内とぜんぜん違う…。
まで分かる…。すごいよ雪割草。

外に植えた5株全部が花芽つけてる。(ちゃんと数えてないけどその位)すごいよ屋外。

屋内の雪割草には肥料を与えていなかったからなぁ。

まあ、1年目としては今のところ及第点かな。すごいよ雪割草。


誰か褒めて。褒めると伸びる子なんで…。花も自分も。



門前町を宣伝します。

拍手[0回]

PR
| recent | top | old |
| 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 |
最新記事
(10/30)
(07/21)
(06/24)
(06/13)
(05/31)
リンク
【ブログ村】
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
 にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへ
 にほんブログ村 花ブログ 趣味の園芸へ

【本店】
MON-ZEN @AMX-004 -本店-へ
 もんちゃんMk-2とは?

【支店】
 いましがた出張所
 Google+支店

【同類】
「モチモチの庭」へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
AMX-004
性別:
男性
やる気数値
パーツ
P R
忍者


忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny