忍者ブログ
石川県の門前町(現在は輪島市門前町)のことや個人的な出来事を「もんちゃんMk-2」で紹介。たぶん、イベント情報・絵になるかと。間違えた。ここは園芸とかの写真も…。追加でiPhone関係も頑張ってみる。そしてIngressも...
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アキラ先輩のしっぽ
Amazonでお買い物。

999円

【紙兎ロペ イヤホンジャックマスコットB アキラ先輩】

到着。




正面



なんかビミョーに違う気が…




背中



これは確実に違う!



アキラ先輩のしっぽはこうじゃない!

「MADE IN CHINA」

アキラ先輩を知らない奴が作ってるのか?

しっかり真後ろに縫い付けてある。



アキラ先輩のしっぽは、まっすぐ背中についてない。

左に寄ってる。


こんな風に。




ということで、


うちの匠(嫁)にリフォーム依頼することに。

(あきれ顔でヌイヌイ…)



で、



正面



正面からでもしっぽ確認できる。


背中



よし。OK。

(正面からはしっぽの3色が見えるのがベストだけど、これ以上ひっぱると体がねじれるので断念。)


とりあえず、「しっぽ」はそれなりになった。



でも、やっぱ顔とか胴体との縫いつけ方が雑だ…。





Amazon

【紙兎ロペ イヤホンジャックマスコットB アキラ先輩】

評価

★☆☆☆☆

星一つ。





評価

★★★★☆

星4つ。(いつも怖いのでマイナス1






門前町を宣伝します。

拍手[0回]

PR
| recent | top | old |
| 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 |
最新記事
(10/30)
(07/21)
(06/24)
(06/13)
(05/31)
リンク
【ブログ村】
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
 にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへ
 にほんブログ村 花ブログ 趣味の園芸へ

【本店】
MON-ZEN @AMX-004 -本店-へ
 もんちゃんMk-2とは?

【支店】
 いましがた出張所
 Google+支店

【同類】
「モチモチの庭」へ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
AMX-004
性別:
男性
やる気数値
パーツ
P R
忍者


忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny