忍者ブログ
石川県の門前町(現在は輪島市門前町)のことや個人的な出来事を「もんちゃんMk-2」で紹介。たぶん、イベント情報・絵になるかと。間違えた。ここは園芸とかの写真も…。追加でiPhone関係も頑張ってみる。そしてIngressも...
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色ヲツケル
キャンドルグラス用の絵をPCで作成。

ぬりえが良いのかと思ってたけど、勘違い。で、色をつける。


3時間かかりましたよ

Pixiaで描く。


随分、タブレットのペン先が短くなってる…力入り過ぎ…。



あぁ、一応、一番下の絵は3大コラボですからね!



まず、当然!トトロ。



次は、もんちゃん。



で、

最後は輪島市なので…


「わんじま」


まーわーるー

チョー回ってますけどね。
(漆芸美術館の人怒らないでー!)


原作はご存知のとおり「駒」。



MK-2
Mk-2が何を追っかけてるのかはまた後日。たぶん、飛んでるヤツの…。





門前町を宣伝します。

拍手[0回]

PR
もんちゃん風で
キャンドルグラス用の絵を描いてみた。


太鼓
太鼓叩く、もんちゃん風。





花火
花火見る、もんちゃん風。





まてー
追いかける、もんちゃんMk-2。
(何を追いかけてるのか…)


もう少し、描く予定。



門前町を宣伝します。

拍手[0回]

年賀状の絵(案)却下されました

年末恒例の作業。年賀状。

 

最近、年賀状はJP日本郵便のソフトで適当に作っていましたが、

 

 

「久しぶりに、自分の絵で。」と考え、なおかつ、

もんちゃんMk-2推しで行こうかと。

 

 

ワイルドなもんちゃんMk-2か?

 

 

かわいいもんちゃんMk-2か?

 

 

いやいや、ありえないもんちゃんMk-2だな。映画バリの。うんうん。

巳年だな。うんうん。アナコンダ。うんうん。

 

 

 

 

 

「飲まれる もんちゃんMk-2」 逃げろ~

 

残念ながら、見せる人みんなに却下されました。

 

 

なかなか「巳」を表現してると思ったけど。

 

 

みんな声を揃えて

 「ひど過ぎる!」
 

 ・
 ・
 ・
 

AMX-004心の中で
 「巳、度過ぎる!」

 

 


モンン軍曹であります。(読めない)「ゲロゲロ。

 おあとがよろしいであります。」

 

ケロロ軍曹風

 

 


門前町を宣伝します。

拍手[1回]

もんちゃん王に 俺はなる!

まじめな記事(震災廃棄物)を書いてたら、おたずね者(もんちゃんMk-2が・・・)になりました。

 

 

 

ソバソバの実

 

   「もんちゃん王に 俺はなる!」 

 

もんちゃんMk-2

  悪魔の実 「ソバソバの実」

  懸賞金  3億ソバー(Sb)

 

※もんちゃん王になるには ↓  「元祖もんちゃん」に勝つだけです。

元祖もんちゃん 「元祖だぜぇ マイルドだろ~」

 「元祖もんちゃん」

 

 

 

寒いのでガーデニングは休憩。

 

メダカは相手をしてくれません。

 

嫁も相手をしてくれません。(帰ってきません・・・)

 

絵描いて遊びます。

 

 


門前町を宣伝します。

拍手[0回]

設計図(仮)

ロォォーラァァ~!(西条秀樹風に)「は~い。もんちゃんMk-2だよ。ウフフ。

えっ、なになに。雪?うん、門前町は降ったよ。昨日。はーい。

でもね、見てないからホントは知らな~い。はーい。OK。」

(ローラ風)

 

 

もんちゃんMk-2を描きながら、HPとブログをやってきたがイマイチ乗り切れていない・・・

 

 

「何かないかなぁ~」 と考えていたら、

 

 

知り合いから「紙粘土」を譲り受けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「おぉぅぅ?!」

 

 

 

 

 

そうだ ・・・でいこう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色香恋次郎 「ビジネスと色恋は一緒になさらぬ様」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無かったことに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-Take2-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうだ 紙粘土でいこう。」

 

 

 

ちゃくちゃくと準備中のはず・・・

 

現在「もんちゃんMk-2 Ver.Kaminendo」設計図を鋭意作成中。

 

近々製作工程をお届けする予定。

 

 

 

門前町を宣伝します。

拍手[1回]

| recent | top | old |
| 1 | 2 | 3 |
最新記事
(10/30)
(07/21)
(06/24)
(06/13)
(05/31)
リンク
【ブログ村】
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
 にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへ
 にほんブログ村 花ブログ 趣味の園芸へ

【本店】
MON-ZEN @AMX-004 -本店-へ
 もんちゃんMk-2とは?

【支店】
 いましがた出張所
 Google+支店

【同類】
「モチモチの庭」へ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
AMX-004
性別:
男性
やる気数値
パーツ
P R
忍者


忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny